エロと研究と日々の徒然

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例のAVタイトルデータ解析でニコニコ学会に応募してみました。

例の研究でニコニコ学会に応募しました。以下のページからアクセスすることができます。 No.20『形態素解析に基づくAVタイトルの特徴分析』oscillograph | 第5回ニコニコ学会βシンポジウム この研究(?)はAVのタイトルデータを用いてアダルト産業界の動向…

アメリカのポルノデータベースから全70611件のデータを取得しました。

おはようございます。夜のoscillographです。 今回は前回に引き続き、アダルトビデオのタイトル分析に関する記事です。 ですが日本のものはいったん置いといて、アメリカのアダルトビデオデータも取得しておこうと思いましたので、今回はそのデータ取得につ…

形態素解析に基づくAVタイトルの特徴分析

こんばんは。夜の@oscillographです。 最近DMMアダルトがAPIを公開しました。つまり、プログラムで直接データを取得できるようになったわけです。 ということで、今回はDMMアダルト(動画)の全タイトルを取得して形態素解析を行うことによって日本のAVタイ…

人類資金見てきました。

悪くない作品でした。 (そこまでプッシュするものでもありませんが…。) まあ、つっこみどころは多いのですが国連ロケとか とてつもない陰謀などは高まる~って感じです。 なんかやる気のでる映画でした。

このブログについて

プルさわ(@oscillograph)が140字で収まりきらないことを書き込みます。 ツイッターの拡張です。